逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

ドトールのクロックムッシュに挑戦!

今日は土曜日でお仕事もお休み。

1週間なんだかバタバタしてて疲れたので、朝早い時間にスターバックスに行きいつもの豆乳ラテ(デカフェ)を飲みました。

 

ホッとしてから、先代の愛うさぎちゃんの9回忌のお墓参りに里山に行きました。

 

そのあと、ドトールでランチ。

クロックムッシュに挑戦してみました。

久々の味、美味しくて涙が出そうでしたw

 

f:id:yukieworld:20211030223443j:image

 

よーく、噛んで、すこーしずつ、ゆっくり食べました。飲み物はホットミルク。

 

胃酸は上がりませんでした!

 

帰宅後、疲れたのか眠くて眠くて、

ソファで座ったまま一時間半も昼寝をしてしまいました(*´Д`*)

 

少し喉が詰まりましたが、夕方少し歩いたら解消!

 

夕食はお粥となめこと豆腐の味噌汁、

かぼちゃの煮付け、とろろ、ミニミニ納豆

 

なんとか大丈夫でした!

 

帰宅後、ソファで寝過ぎたのが唯一のNG行為だったかな。*1..zzzZZ

 

気をつけよう◎

 

 

*1: _ _