逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

やばみざわ

今、若い子の間で流行ってる言葉を使ってみた(笑)。やばい時に、やばみざわって言うらしい。それすらも、もう遅いのか。

 

( ̄(工) ̄)

 

今日はひたすら画像処理。

背景を消す作業。人物だけ残す。

地味だけど、頭使わないから、ある意味楽。

でもねー。。目を酷使するんだよ。

 

そして今日のお昼

事務所近くのお弁当屋さんで買った

のり弁(白身魚フライ)

 

f:id:yukieworld:20190125183249j:image

 

旦那氏が今月は忙しく、

昨日は23時帰宅。

大変そうだ。

遅いから消化にいい鮭茶漬けと具沢山お味噌汁を作ってあげた。

 

おれも、疲れてるが、

そんなこと言えないな。

( ̄(工) ̄)

 

なので、愛兎ちゃんに呟いてる。

母ちゃん、つかれたよー

ねむいよー

と。

 

今夜はこちら。

西友さんで買った餃子がメイン

 

f:id:yukieworld:20190126003121j:image

 

ご馳走さまですた。