両親がコロナになり、
子としては、ヒヤヒヤしながら
買い出しやら、色々アワアワして
仕事も何とかこなし、
親が回復し、
ホッとした矢先。
私の逆流性食道炎が
わるくなり、
食事療法?で
なんとか頑張っています。
そしたら、急に真冬の寒さ到来
_(┐「ε:)_
気管支がやや狭くなり
念のため、呼吸器内科で検査した。
そしたら、案の定、少し狭くなっていた。
調べてもらって良かった◎
今日からフルティフォーム
朝晩2吸入ずつにして、
寝る前にモンテルカストちゃんを
飲みます。
いま、仕事で使うシステムメンテナンスで
金曜まで休みなので
通院できた。
休みで良かったよー。
ふうー。。
プチ気管支炎喘息は
とりあえず一週間で良くなるでしょう
ということなので、
大人しく、様子みながら
無理なく、あまり、気にせず
のんびーり。マイペースで過ごそう。

今日は疲れたから、
お昼はタリーズの
カルボちゃん。
これから、また30分歩くから
いいのだ◎







