逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

がぶ飲み禁止用のミニカップ

逆流性食道炎になり、飲み物のがぶ飲みもできなくなったw
我が家には中くらい~大きいカップばかり。

どうしても、カップいっぱいに水分を入れてしまう癖があり
全部飲まないと勿体ない精神が身に付いている為、
小さいカップを探していた。

たまたま立ち寄ったセリアさんで、
ミー太郎ちゃん(小学生のころ飼っていた猫)に似ている
イラストの小さいカップを見つけたので購入しました↓

 

f:id:yukieworld:20211029132523j:image


何て可愛いんだろう。

そして、お昼は昨日買っておいた
パン屋さんの手作りサンドイッチ

あとは今朝作った、人参と大根のたまごスープです。
味はと~っても薄くしましたw

 

f:id:yukieworld:20211029132530j:image


昨日、クリームチーズのパンで胃酸が上がりましたので
今、とても慎重ですw

 

夜はお粥です╰(*´︶`*)╯♡