逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

黒コッペ

今日のお昼は、

豚レバーと野菜炒めをお弁当に詰めた。

 

f:id:yukieworld:20181220233502j:image

 

美味しかった!(^^)

 

そして、今日は旦那氏が新宿勤務なので

帰りに寄った。少しだけ残業とのことで

ついつい、腹が減り、コンビニで

フジパンの黒コッペを食べてしもーた。

 

フジパンさんのサイトから画像お借りします

 

f:id:yukieworld:20181220233636j:image

 

かなり、久々に食べたけど

この優しい黒糖の甘みと

パンのしっとり柔らかい食感が

本当に疲れを癒してくれた。

 

しかし、炭水化物なので

夜はお米を抜いて

お魚を食べた◎

 

f:id:yukieworld:20181220233822j:image

 

久々に食べた菓子パンだけど、

油断は禁物なので、気をつけよう◎

 

トータルバランスだね!