逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

青梅でランチ

今日は愛兎ちゃんのペレットが売っている

唯一のイオンモールに行くため、

日の出町に行った。

 

その前に、青梅市の歴史のある結婚式場の

レストランでランチ。

 

f:id:yukieworld:20181104002141j:image

 

今日の日替わりランチで

"豚肉のフリッター胡麻ソースがけ"

なかなかボリュームのある美味しい一品だった。

 

相変わらず、地元のご年配様で大人気のお店だ。

 

そして、目的の日の出イオンモールに行き、

帰りに渋滞にハマる。

 

秋の行楽シーズンでドライブの人や

土曜のお仕事の方も多かったのだろう。

 

思っていたより遅くなり、

ヘトヘトだったので、今夜はスーパーのお弁当。

 

f:id:yukieworld:20181104002447j:image

 

お味噌汁は、あわび茸、油揚げ、小松菜。

 

2時間後に甘酒も作り、飲んだ。

生姜もいれて、大分体が温まり、

疲れも軽減された。

 

f:id:yukieworld:20181104002629j:image

 

甘酒パワー素晴らしい。

 

 

今日はよく食べた。

そして、すこし、逆流性食道炎の症状が出た

 

( ̄(工) ̄)

 

久々に、ネキシウムのお世話に。

こうやって、うまく付き合うのが

逆流性食道炎なのよね。