逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

みんなのターボー

むかし、サンリオでみんなのターボーという

キャラクターがあった。

まさに、今日はターボー(多忙)だった。

別にダジャレではない。

言ってみただけだ。

 

|( ̄3 ̄)|

 

本社で月初会議、

その後、新宿の事務所で急ぎの作業。

慌てず、やるべきことをリストアップして

優先順位をつけてコツコツ集中して仕事したら何とか今日中にやるべき仕事が出来た。

 

アウトプットとリストアップは大事だと

改めて実感した。

慌てん坊野郎のオレだからこそ。

 

_φ( ̄ー ̄ )

 

お昼は久々に本社の先輩とランチ

BLTサンドをオーダー

 

f:id:yukieworld:20181101231905j:image

 

セサミのパンと、スモークベーコン、シャキシャキレタスが美味しかった。消化に時間が掛かりそうなので、よく噛んで食べた。

 

そして、夜、残業した後は、

久々の一本満足を食べた。

 

f:id:yukieworld:20181101232032j:image

 

新宿から自宅まで長旅なのだが

一本満足のお陰で帰宅後

しっかりと夕食の支度が出来た。

 

素晴らしい一本満足

別に回し者ではない。

だって、一本満足のリンク貼ってないでしょ?

アフィリエイトでもないよ。

このブログはただの自分の食べたものの記録だから(笑)

 

ただ、一本満足はスゴい。

こんど、疲れ果たら新商品のプロテイン入りの

一本満足食べてみよう。

 

帰宅後は、小松菜と油揚げのお味噌汁作って、サンマを焼いて食べた。サラダは体冷えるから今日はやめておいた。

 

f:id:yukieworld:20181101232357j:image

 

食べる時間が遅かったから、

よーーーく、よーーーく

噛んで食べた。

 

あと1日乗り越えよう◎

明日はサバを食べよう。

何の宣言だ(笑)