逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

里芋と人参を煮たのだ

今日は三連休初日。

先週は予定を詰め込み過ぎたから

今度の三連休は、ぼーっとする時間多め。

 

洗濯してから、お昼作って

座りながら食後の昼寝1時間。

※座りながらじゃないと逆流性食道炎の症状が悪化する為( ̄∇ ̄)

 

f:id:yukieworld:20180923001006j:image

 

お昼はナスと鶏肉のオイスターソース炒め

んまかった(^^)

 

昼寝後、買い物にヨーカドーさんへ。

 

夕食はヨーカドーさんのお寿司と味噌汁

そして、夕方、里芋と人参を煮たので

それを食べた。

 

f:id:yukieworld:20180923001159j:image

 

久々にしめ鯖を食べたが

お酢の酸味が効いててうまいなあ…

そして、里芋と人参の煮物はほんとに胃腸に優しい。

 

 

夜はNetflixで、ペレの伝記映画を観た。

ペレは偉大なサッカー選手だったな。

知らないことが沢山あった。

そして、感動した!

 

明日はうどんを食べよう。

今日煮た里芋と人参の煮物と共に

 

(^^)