逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

歩くのだ!

今日のお弁当は鶏胸肉のトマトソース煮がメインだった。薄味だけど、美味しかった!

 

f:id:yukieworld:20181127230036j:image

 

夜は鮭を焼いて、ヨーカドーさんの照り焼きチキンが冷蔵庫に入っていたから、レンちんして、サラダに乗せた。

 

f:id:yukieworld:20181127230141j:image

 

これまたウマい!

お味噌汁は、おねぎ、お豆腐、大根

 

最近は逆流性食道炎機能性胃腸症の薬を飲まない日が増えた。そして、飲まなくてもMr.ベンが毎日とまでは行かないが、一日置きくらいで、するっとお目見えするようになってきた。

 

最近、よく歩くし、お弁当持参がいいのかな。引き続き油断せずにがむばろう★

 

今夜もクイーンのLove of my lifeを聴いた

(^^)