逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

三連休初日であーる

今日は三連休初日で

久々に母親とイオンモールにランチしに行った。

 

がしかーし。

イオンは今日からブラックフライデーとかいう

イベントを行なっており、激混みだった。

 

まだ11:00だというのに、どこも並んでいて入らず…とにかく店内が混んでいてどうしようもないから、とりあえず、スタバでお茶をした。

 

f:id:yukieworld:20181123235336j:image

 

このシナモンロールは二人で分けて食べた。

飲み物は大好きな、カフェミスト

 

そして、飲食店街に戻ったが、

相変わらず激混みなので

お昼は、イオンのスーパーで売ってる弁当を買って食べた。

 

f:id:yukieworld:20181123235504j:image

 

たいめいけんの、ハンバーグ弁当だ。

西友たいめいけん弁当は

鳥の照り焼きとオムライスだったが

イオンはハンバーグなんだな。

 

美味しかった!

でも、シナモンロールとお弁当と、食べ過ぎたので、駅まで30分歩いて帰宅。

 

帰宅後はお魚をやいた。

鯖の西京漬け、白菜の味噌汁

大学芋、ひじき、シューマイ

 

f:id:yukieworld:20181123235653j:image

 

ご馳走さまでした!