逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

お盆なので

夏休み3日目。

車で両家のご先祖様のお墓参りと、

先代の愛兎「うーちゃん」のお墓参りに

行ってきた。

 

お盆は、

今、生かされている人間同士が

故人を思い出し

楽しかった思い出や

お月さまに帰った、

うさぎさんを愛おしく思い、

語らう良い機会だと思う。

 

そして、道中美味しい

蕎麦屋さんに入った。

 

f:id:yukieworld:20180813233041j:image

 

おれがオーダーしたのは

二色せいろと、旦那さんとシェアして食べた

ごぼうの唐揚げ。

 

f:id:yukieworld:20180813233235j:image

 

めちゃうま。

特に初めて食べたごぼうの唐揚げは

絶品!!ごぼうが柔らかくジューシー!

 

武蔵村山市の元六さんというお蕎麦屋さん。

ご馳走さまでした。

 

そして三箇所のお墓参りが終わり、

疲れてしまったので、ダイエーさんで

健康弁当を買って帰宅。

 

f:id:yukieworld:20180813233522j:image

 

かぶと小松菜、豆腐の味噌汁だけは

作って食べた。

 

コチラも本当に美味しかった。

 

腹痛なし!

よく歩いたからベン君も

2日振りにお目見え!

 

よし!