逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

Oh,yeah

今日のお昼は肉じゃがの肉なしと

焼き鮭、トロロ、大根と豆腐の味噌汁

 

(小声)なんと…昼食後、また便が出ました。

コロコロだが、少しずつ形も改善されてきた。

 

夜は、つゆにトロロ、鶏肉のささみ、ねぎを少量いれて、お蕎麦を食べた。

かぼちゃの煮付けとバナナ二分の一も食べた。

 

f:id:yukieworld:20180728231634j:image

 

マツコの世界で蕎麦マニアのDeenのメンバーが絶賛していた、蕎麦がスーパーいなげやさんにあったので、こないだ購入し、茹でてみた!

 

f:id:yukieworld:20180728232120j:image

 

多分、これだった

 

結果。激ウマ!

本当にお蕎麦屋さんの蕎麦みたいなコシがあり、つゆによく絡まり旨味が増した。

 

食後に、大丈夫かな…まだささみとか、腸的に早かったかな?とソワソワしながら、家事をしていたけど、腹痛なし!

 

ということで、とりあえず、蕎麦、ささみ、肉じゃがの肉なしは、大丈夫だということが分かった。

 

引き続き、ゆっくり咀嚼しながら、

消化に良いものを食べていく。

 

腸には関係ないお話だが…

 

今日はフジロックで、おれの大好きな

AshをYouTubeライブ配信していたので

観たー!

高校から好きだったAsh。

かれこれファン歴20年でやんす。

Gold Fingerがヒットしたとき、新宿リキッドルームでライブやったんだよね。。

 

懐かしい。

 

今も尚、三人は甘酸っぱい切ないメロディーを作り続けている。Timはいい感じに歳を重ねて、いつまでも素敵ングだった。

 

今日のライブでOh,yeah を演奏していて、

ずーっと頭で鳴っています。

サイコーかよ。ってやつだよ。

 

https://youtu.be/Kc7BVCMEYvw