逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

カフェドクリエさんのふわふわたまごサンド

今日は朝から電車が遅延したり

税務署へ行ったり

ホームセンターに行ってハンギングプランター買ったけどサイズが合わず、結局、返品したりとバタバタしてました(笑)

 

お昼は大好きなカフェドクリエさんの

ふわふわたまこサンドを食べました。

 

f:id:yukieworld:20211110233643j:image

 

こちらには、デカフェがないので

思い切って、カフェイン有りのソイラテをオーダー!

 

なんと、大丈夫でした◎

おそらく、ソイミルクが多かったというポイントが大きいかと思います。

 

夜は、地元の障害者施設のみなさんが

作ったゴマチーズぱん。写真を撮るの忘れましたが、美味しかったです◎

 

スープは大根と溶き卵のコンソメスープと

ブロッコリーとかぼちゃの温野菜サラダです。

 

パンが続いたので、明日の夜はお粥にします。

お昼は外出なので、またパンかも知れません。

 

逆流性食道炎の人が食べても大丈夫なお粥専門店とか、あればいいのになー。