逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

会社の健康診断

今日は会社の健康診断で8:00スタートなので早起きして行ってきました。

そのあと本社で社長と打ち合わせ。

 

少し寝坊した為、バタバタな朝でした。

 

f:id:yukieworld:20211028113414j:image

 

朝からなにも食べなかったけど、特に目立つ胃酸の上がりはなくホッとした。

 

お昼はビドフランスのサンドイッチと大好きなクリームチーズとアップルのパンを買い、家で食べました。チーズだし、白パンだし、大丈夫と思いチョイス。サンドイッチはハムのは残しました。

夜、旦那氏に食べていただきます。m(_ _)m

 

f:id:yukieworld:20211028122844j:image

 

食べたあと、このクリームチーズのパンがまだ自分にはヘビーだったみたいで、上がってしまった_φ( ̄ー ̄ )

 

多すぎたな…

夜はもちろん、お粥ですぜ、奥さん←

 

在宅勤務の身としては、こうしてたまに通勤?すると身が引き締まります。