逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

逆流性食道炎でも大丈夫だった飲み物

今日は、メンタル系のクリニックに久々に行ってきた。

 

帰りにシャノアールでサンドイッチ!

シャノアールのサンドイッチはその日の手作りなので、コンビニより安心感があるw

飲み物はホットミルク。

 

f:id:yukieworld:20211027144111j:image

 

その後、二時間ほど用事を済ませて疲れたのでタリーズへ。もちろん

豆乳ラテのデカフェです。

 

タリーズは初めて飲みます

 

f:id:yukieworld:20211027144209j:image

うまい!でも、、、

スタバよりコーヒー感が強い(デカフェだけど)

豆乳もしっかりほっこり入っています。

 

のんだ一時間後、少しシュワシュワしてました。やはりスタバの方が良さそうです。

 

久々に一人カラオケに行きました。

スナックの様な選曲になりましたが

気持ちよく歌えました◎

 

夜はお粥じゃーい!!

 

あ、タイトルですが

私は逆流性食道炎でも大丈夫だった飲み物は、

ソイラテのデカフェ

ルイボスティーのはちみつすこーしだけ入れたやつ

 

ルイボスティーはりんごやオレンジフレイバーがスーパーに売っているので、紅茶の様な感じで飲めるので有り難いです◎