逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

went to hell on monday

I went to hell on last monday night.

私は月曜の夜に地獄に行きました。

 

と言う出だし。

 

そう、昨夜は胃腸の調子が悪く

四時間近く唸っておった。

 

原因は、

そう。

食べ過ぎ‥

 

月曜のお昼は自炊。

焼きアジメインの食事

 

f:id:yukieworld:20180918124246j:image

 

うん。問題ない。

 

おやつは、

きなこのボリューミーなドーナツ

 

f:id:yukieworld:20180918124324j:image

 

んんんんんんんん。

これを食べるなら夕食はお粥だぞー

 

パン屋から帰宅後、

喉が渇き、冷たい牛乳一気飲み。。

バカか…おれは。

 

 

そして、夜。

ここから、歌が始まる。

 

だのにー

なぜー

はをくーいしばーりー

君は食うのか

がっつーり赤魚定食〜♩

 

魚だし、自炊だし

大丈夫。と、勝手に思いこんでいた。

 

f:id:yukieworld:20180918124443j:image

 

諸悪の根源は、

三連休の外食とおやつのバランスだ。

 

一つ一つのメニューは悪くない。

何がいけないか?

 

この三連休の外食と

食べる量のバランスだーよー!!!

 

この後、すぐに胃がムカムカし、

痛いわ、吐きそうだわで

大正漢方胃腸薬を飲む。

 

本当におれには大正漢方が効く。

4時間苦しみ、ようやく少し復活。

 

本当、なんで調子に乗ってしまったんだろう。

食べる事に幸せを感じる人間だが

別のことに幸せを感じる方法

今一度探してみよう(笑)

 

このままではいけない!

 

今朝は、りんごとバナナすこーーーし、

食べた。お昼は、お粥とシャケフレークをすこーし。

 

( ̄ー ̄)

 

 

追記

 

胃腸が辛い時に聴くと

症状が軽減される音楽はやはり

 

idlewild

trash can sinatras

 

だった。音楽って、最大の癒しだわ。