逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

パスコさんの豆乳白パンはうまい!

今日はお仕事だった。
冷蔵庫開けたら、お!お粥が夜の分しか作り置きがない!
というわけで、冷凍庫に入っている豆乳の白パン1個と作り置きしている
かぼちゃの煮物と昨日茹でたブロッコリーに少しマヨネーズをかけて
トップバリューのコーンスープを食べた。

豆乳の白パンの上に少しスライスチーズとしらす干しを載せてレンチン

めっちゃ美味しかった!

 

f:id:yukieworld:20211102153507j:image


午後3時にはちっさーーーい無添加プリンを食べた★
これ、ジャパンミートさんで50円でした◎
とても美味しかったです!

 

f:id:yukieworld:20211102153516j:image

 

夜はお粥ととろろ、かぼちゃとブロッコリー

小松菜とお豆腐の味噌汁でやんす。

 

f:id:yukieworld:20211102192027j:image