逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

昨日のタラ鍋まだ早かったw

今朝、起きたら、まだ胃酸の上がりがありました。トホホ。

 

まだ夜のタラ鍋が早かったようです。

昼に食べれば問題無かったと思うんだけど、

夜はもう当分お粥ととろろ、かぼちゃ、味噌汁でいいです_(:3 」∠)_

 

夜って、食べたら寝るだけだもんねw

 

昼のサンドイッチとかは大丈夫なんだけどなあ。もちろん、カツサンドとかヘビーなものはまだ当分食べられませんが。

 

お昼はサンドイッチを食べました。

パン屋さんの手作り。

コーンスープ

3つも入っていたので、1つは旦那氏に食べてもらいました。

f:id:yukieworld:20211023220453j:image

 

夜はいつものお粥となめこと豆腐の味噌汁。

 

サンドイッチ🥪上がりませんでした!

良かった◎

 

ただ、うん◯が、水曜から出ておらず。

いつものお薬+酸化マグネシウムを飲みました。

 

今日は10000歩以上あるいたんだけどなあ。

 

逆流性食道炎は便秘では治りにくいので、その辺もケアしながらいこう◎