逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

節制しまぷ

今朝は、

昨日買ったcity bakeryのクロワッサン

りんご、ヨーグルト、こーしー、バナナを

食べた。

 

f:id:yukieworld:20180908232635j:image

 

お昼は商品券が使えるインド料理屋さんに

チキンカレーとナンちゃん

 

f:id:yukieworld:20180908232728j:image

 

さすがに、ナンちゃんがデカすぎたので

半分旦那に食べてもらった。

 

でも、食べ終わり、気がついた…

 

やばい。朝からすごい炭水化物摂りすぎてる。

炭水化物は糖質なのに!!!!

イボ痔なのに!!

 

Σ(゚д゚lll)

 

また、ベンが硬くなり

イボ痔やキレ痔になる!!

 

焦って、夜はお魚少しと

卵粥、かぼちゃを煮て、納豆

小松菜と豆腐のお味噌汁

ブロッコリーサラダにした。

 

f:id:yukieworld:20180908232944j:image

 

ほんと、気を付けないと…。

 

(>人<;)

 

いつまでたっても、治るもんも

治らへん。

 

自分の欲望との戦いに勝たねば

そして、節制しよう。

 

明日のお昼は自炊!

夜も自炊にする。