逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

LG21ヨーグルト始めました

今日は仕事だった。

朝と昼と夜の寒暖差のせいか頭痛が昨日も今日も辛いので、薬と薬の時間をあけてうまく間でナロンエースを飲んだ。

 

お昼はこちら

卵粥におかか昆布、鮭フレークをかけて食べました。お味噌汁は大根のお味噌汁です。

ヨーグルトはBioです

 

f:id:yukieworld:20211005223410j:image

 

仕事中、夕方なんだかすごく睡魔に襲われて危なかった。早くしっかりとした秋になって、エアコンを消しても大丈夫な季節になるといいな。

 

今夜はこちらを食べました

 

f:id:yukieworld:20211005223530j:image

 

SNSでLG 21を食べたら逆流性食道炎が改善したと言う方がいたので、これからはしばらくLG 21を食べていこうと思います。

 

急に逆流性食道炎が悪化してしまったけど、これを機に本当に痩せようと思う。でも食べる量が今少ないから、便通があまりなくて困っておりまする〜。。