逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

久々のビュッフェランチ

今日は旦那さんのお母さんと、

三人で立川のパレスホテルのランチビュッフェでお食事をした。年に数えるくらいしか会えないので

出来る限り、こうしてご飯を一緒に食べている。(^^)

 

f:id:yukieworld:20181229224401j:image

 

f:id:yukieworld:20181229224426j:image

 

色々な種類の食べ物を少しずつ取り、

食べるのことはとても楽しい。

そして美味しかった。

 

夕方は食材のお買い物をし

夕食代わりにマックのシナモンメルツとコーヒーを二人で食べた。

 

f:id:yukieworld:20181229224654j:image

 

胃腸大丈夫かな?と思ったけど、

大丈夫だった◎

 

帰宅後、ブロッコリーとにんじんの

シンプルなコンソメスープを作り

野菜を食べた。

 

f:id:yukieworld:20181229224749j:image

 

今夜は早めに就寝して

明日は朝から家の大掃除◎

一年の汚れを落とすどー

 

( ̄(工) ̄)