逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

結婚記念日だった(笑)

おれたち夫婦は記念日というものを

ハッキリ言って

覚えていない(笑)

 

付き合い始めた日

入籍日(四月下旬というのは覚えている)

(これはオレだけ覚えていない)

 

そして、今日10/1が結婚記念日ということは

夫婦揃って忘れていた!!

 

誰が教えてくれたか?

それは、親戚のおじさんだ

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

「結婚記念日おめでとう」という

温かいメッセージ(笑)

 

旦那はすぐ気が付いたが

おれは、え?なんで?

 

と、暫く気が付かなかった。

バカなのか?

 

今度の三連休のどこかで美味しいものでも食べに行こうと決めた。

 

ありがとう、おじさん(>人<;)

 

姉も気が付いていて、おじさんの後に

Happy  Anniversary!というメールがきた(笑)

 

そして、結婚記念日をすっかり忘れていた為

今夜は普通にサバを焼いて食べた(笑)

 

f:id:yukieworld:20181001231303j:image

 

結婚記念日の食事。

豪華やねー

 

 

\(//∇//)\