逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

非日常をたまにはね

今日は仕事帰りに

会社近くのアートギャラリーで開催されている

カークレイナート展に行って来た。

 

うさぎさんや妖精など可愛くて

癒しの神秘的な絵画を鑑賞できて良かった◎

 

f:id:yukieworld:20180926234229j:image

 

毎日仕事して、電車乗って

家事して…の同じ流れの日々だが

たまにはこうして非日常的な寄り道をするのもいいもんだと思った。

 

帰りに無性にドトールのチーズトーストが食べたくなり、夕食はチーズトーストにした。

 

f:id:yukieworld:20180926234215j:image

 

安定のチーズの旨さ(^^)

ふと、食べている時に気が付いた。

「あ、昼はカツサンド食べたんだ」

「あ、朝からカウントしたら、

おれ4枚もパン食ってる…」

 

 

炭水化物の摂取過多!!

糖質高杉くん!!

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

仕方ない。

そんな日もある。

 

明日のお昼は、いつものお粥弁当にしよう。

今夜詰めたので特別に載せよう

(いつもは見映えが悪いので載せていない・笑)

 

 

f:id:yukieworld:20180926234615j:image

 

これと、お味噌汁を会社に持って行っている。

7月の腸炎以来、これを食べている。

とても、腸にいい気がするし

お腹も痛くならない。

 

そして、かぼちゃ大好きなおれは、

この弁当が最高に美味しいと感じる。

 

今日は帰宅し、映画を見始めたら

我が家の愛兎ちゃんが

おれにカクカクしてきた

 

(・・?)

 

普段しないのに。

 

そして、カプッと噛もうとしたり。

 

発情期的なやつかな。

帰りがいつもより1時間遅かったから

寂しかったのかな。

 

ただの発情期かな(笑)

 

そんなこんなで、カクカクが痛いので(笑)

ぬいぐるみでカクカクさせていたが

どうしても、おれにカクカクするので

字幕の映画を見れなくなり

音楽(メタル)に変えた。

 

今度は激しい音楽だったので

落ち着かない様子になり、

愛兎さまに申し訳ないので途中で見るのやめた(笑)

 

 

んー。またぬいぐるみ増やすか(笑)