逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

台風だけど更新

今日は台風24号が来るということで

朝からバタバタした。

 

晴れている内にスーパーへ買い忘れた

野菜を買いに行き、まさかの

檜原村のきのこが買えた!

 

f:id:yukieworld:20180930235751j:image

 

嬉しすぎた(^^)

ここのきのこは本当に美味しい。

歯ごたえもいいし、なにより

味噌汁に入れるといいダシが出るのだ。

 

今日のお昼〜↓

 

f:id:yukieworld:20180930235912j:image

 

さっそく舞茸をお味噌汁に(^^)

最高の味噌汁だった★

メインは鮭の西京焼き♩

 

夜はこちら↓

 

f:id:yukieworld:20181001000003j:image

 

豚肉の味噌炒めがメイン。

そして、ヤオコーの納豆はタレが

無添加だから安心(^^)

 

今、東京にモロに台風が来ておる。

ブログ更新したら、寝よう。

明日は月初会議だ。

とりあえず、明日には台風が過ぎ去って欲しい

 

(´-`).。oO