逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

大反省会の日曜日

今日は旦那さんと仕事の疲れを取りに

東京の檜原村にある数馬の湯という温泉施設に行ってきた。

 

f:id:yukieworld:20180916210243j:image

 

1時間山を見ながら風呂に浸かり

とても癒された。(^^)

ここで健康的なランチも食べて帰ろうと思ったら混んでいたので諦めた。(´・_・`)

 

気を取り直して、同じく檜原村にある

四季の里で健康的なランチを食べようと思ったら‥さすが、連休2日目。駐車場が満車。

 

諦めて、日の出にあるイオンモールへ。

サブウェイで照り焼きチキンを食べた。

 

f:id:yukieworld:20180916210724j:image

 

檜原村のこんにゃくや

檜原村の舞茸が食べたかったと

目に涙を浮かべながら食べた。

(大げさ)

 

サブウェイで照り焼きチキンも

間違いない旨さでした。

 

しかし、おれは

ここで気がつくべきだった。

 

「おまい、昨日のお昼ドトールでチーズのパニーニみたいなやつを食べて、

夜、松屋の生姜焼き定食だったよな?」

 

( ̄ー ̄)

 

そう、おれは完全に調子に乗っていたのだ。

 

この後、イオンモールでたい焼きも一個食べた。

 

((((;゚Д゚))))))) おまい!!

 

そして‥

 

帰りに実家に寄って檜原村のこんにゃくをあげたら、こんにゃくをさっそく茹でてくれて

味噌こんにゃくとして食べた。

 

f:id:yukieworld:20180916211359j:image

 

そして!

枝豆も!

 

そして!

夜はジョナサンでポルチーニのクリームパスタ!

 

f:id:yukieworld:20180916211447j:image

 

コラーーーーーー

うまいけども!!

連続してるやないかー!!!!

 

もちろん。今夜は腹が張り詰めた。

 

帰宅後、ベンがお目見えしたが

当たり前の様にポロポロポロリーナ

 

そして、少し

 

お腹が痛かった‥

 

整腸剤を飲み、痛みはなくなった。

 

完全に欲望に完敗した。

このハゲーーーーー!!(古い)

 

もう、反省しかない。

思い出せ、地獄の七月を。

思い出せ、お粥とバナナ、ポカリスエットの日々を!!コーヒーすら飲めなかった日々を〜

 

明日から、目を覚まします。

(´-`).。oO