逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

stay healthy

今日はモーレツに仕事が忙しく

帰宅したらすぐに夕食の支度が出来ないと思い

最寄駅にあるファミマでもちもちくるみパンを買って帰り、コーヒーと共に食べた。

 

分かっている。

 

疲れを菓子パンで取るのはいかがなものか?ということも(´-`).。oO

 

しかし、今日だけは許してくれー!と、

帰宅後、愛兎のお世話後、おれは、クルミパンを食べた。

 

んまい。よく働いた日の味は格別だ。

 

食べ終わり、考えた。

昔の私なら菓子パン食べたあと、しっかり夕食を食べていた。

 

これではまた、腸様に負担を掛けてしまう。

 

それなら夕食減らそう!と思った。

 

今夜はこちら↓

 

f:id:yukieworld:20180828231230j:image

 

アボカドとツナのサラダ、味噌汁、

かぼちゃの煮物、納豆

 

充分だった。

こうやって、バランス取っていこう。

 

糖分、脂ものは引き続き気をつけよう!