逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

冒険野郎Aチーム

特にタイトルに意味はないのだが(笑)

今日はオヤツにドーナツを食べるという

冒険をしてみたのだ。

 

七月にひどい腸炎を経験してからというもの、

オヤツに菓子パンやケーキ、ドーナツなどは一切食べて来なかった。

 

(小声)15日の誕生日会では食べたが(笑)

 

f:id:yukieworld:20180819224451j:image

 

スーパーいなげやさんのイートインで

チョコのドーナツ(パンの様なドーナツ)と

カフェラテ。

 

腹痛は無かった!

 

しかし、少し腹が膨れた(笑)

\(//∇//)\

 

お昼は自炊↓

 

f:id:yukieworld:20180819224739j:image

 

久々のお肉メイン!

バジルソテーだ。外はカリカリ中は柔らかで、久々のお肉ソテーに感動した。

 

夜はコチラ↓

 

f:id:yukieworld:20180819224848j:image

 

サンマ!

サンマも久しぶりで美味かった。

 

(*´Д`*)

 

ほんとに、食べられることの有り難み、

食べられることの幸せ

 

これって、ほんと、嬉しい。。

 

辛い七月を経験したからこそ分かる

 

食べ物の大事さ◎

 

これからも、記録していこう。