逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

八月もあと2日

今年も夏がもうすぐ終わろうとしている。

あと2日で夏休みも終わり。

小さいお子様を持つお母さんは、学校が始まり、ようやくひとりの時間が持てるのだろうか。

 

お母さんてすごいよね。

おれのお母さんも、働いて頑張ってたな。

 

さて、

今日のお昼は、四六時中という和風レストランで日替わりランチをいただいた。

 

f:id:yukieworld:20180829225210j:image

 

照り焼きチキン丼みたいな名前だったかな。

後半雑炊にして食べられるという、

美味しい料理だった。

 

夕食は自炊なり↓

 

f:id:yukieworld:20180829225351j:image

 

鮭の西京漬け、きんぴらとかぼちゃの煮物

たまご粥、納豆、サラダ、味噌汁(大根と豆腐とまいたけ)

 

 

んまかっ!

 

夕食前に姉と久々にフレッシュネスバーガーでお茶をした。

 

f:id:yukieworld:20180829225533j:image

 

ケーキやクロワッサンも売っており、

喉から手が出そうなほど美味しそうだったが

控えめに(?)バナナのマフィンにした。

 

m(._.)m