逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

ご飯とろろ とろ麦さん

昨日の夜、わが愛兎が腹痛を起こしまして、マッサージとお薬で何とか今日回復したのですが、お薬の予備がなかったので国立までお薬をもらいに行きました。

 

9時から10時までの間はエアコン清掃業者さんに入ってもらい、清掃をしていただきました。めちゃめちゃエアコン汚れてました

恐ろしや〜(笑)

 

国立の帰りに立川に寄り、

逆流性食道炎でも食べられるお店は無いかと

調べていたら、高島屋さんにとろろご飯のお店がありました。

 

とろろご飯にお味噌汁、お魚の西京漬けなどが付いている定食を食べました。

 

f:id:yukieworld:20211106211429j:image

 

量は少し多いのですがすべて半分旦那さんに食べてもらって、後は全部完食できました。

 

その後の気になる逆流性食道炎の症状ですが

全く上がりませんでした!

 

とろろのパワーでしょうか

嬉しかったです。

 

夜はいつも通りのお粥と味噌汁です今日の味噌汁は里芋と小松菜と豆腐にしました◎