逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

のんびり行きましょう(ぴろきを見習わねば)

昨日はブログ忘れてしまったw
同じ食事だから、何か進展があったり、気になったことや
いい情報があったら更新しようと思う。

味噌汁の具は毎日変えてる
豆腐と大根、
さといも、なめこのローテーションw

ヨーグルトは朝夜はLG21
昼はBIO

今日はお昼にヨーグルトを食べるの忘れたから
仕事の合間におやつとしてBIOを食べます。

 

f:id:yukieworld:20211019141307j:image


ヨーグルトにお金がかかる・・・・が、
仕方ないかな。しばらくの辛抱である。

マイペースで、のんびり行こう
頑張るぞ!と気合を入れずに、うまく付き合って
回復する日を待つ。
それが最善と考えた。

ちゃんと病院にも行ってるし、お薬飲んで
適度に散歩も仕事前と後にしているし◎

これを読んでくれた逆流性食道炎の方もいるであろう。
お互い、なるべくストレスフリーで行きましょう。

逆流性食道炎自体がストレスだから、頑張ろうと意気込んでいても
一進一退を繰り返しながら、改善に向かうと思うので
のんびり、行こうと思います。

では~ではでは◎