逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

ちかりたびーーーー

 

もはや、第二世代とか第一世代とかもう関係ない(笑)花粉症がやびゃいから、一番効くやつが必要だー。と思い、パブロンを服用した。あんなに重傷の花粉症がピタリと止まってしまった。

こええ。でも、とても助かった。
仕事にならないから( T_T)


今日は新宿でやらねばならぬ仕事をこなし、午後から例の工事音が始まり仕事にならなかった。仕方なく、地下鉄と中央線に乗り、一時間で本社へー。


残業決定である。

 


お昼は新宿のスーパーで購入した、
炭火焼チキンと彩り野菜のお弁当498円

 

f:id:yukieworld:20190305231052j:image


夜は8時に帰宅後、サバを焼いた。

 

f:id:yukieworld:20190305231148j:image

 

美味しかったでし!