逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

残業だから電車でブログこーすん

今日は残業で帰宅が遅くなるので

帰りの電車からブログこーすん。

新宿から急行乗ろうと思ったが

暖房付けてるから満員だと気持ち悪くなるので、各駅で無理せずゆっくり帰る◎

 

↓今日のお昼

玄米粥に鮭とかぼちゃ、ほうれん草の胡麻和えを乗せた。

 

f:id:yukieworld:20181210192551j:image

 

夜はこちら↓

帰宅後撮影した。

地元の駅に着いたのが20:10くらいだったので

西友さんで大好きなミニ海鮮丼

味噌汁は白菜とお豆腐で帰宅後作った。

 

f:id:yukieworld:20181211003412j:image

 

連日のげっぷだが

やはり、呑気症だろうと確信。

早食い、ストレスをなるべく軽減を心掛けて治していこう◎

 

あと、ビオスリー が効いてくれたのと

魚中心のお食事で

今日も快便であーる。

 

明日は家の都合で仕事お休みなので

午後、消化器内科に年末年始のビオスリー をもらいに行くことにした。

 

その時に色々相談してみよう。