逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

wordpressのプラグイン

今日は仕事でお客様の既存サイトのサーバの引越し作業に手こずり残業。

 

wordpressプラグインのエラーと、PHPのバージョンアップをしてなかったという原因を探す為に、PHPデータ内のをfalseをtrueにしてエラー内容を確認したり、もうー。

 

HTMLやCSSならまだしも、PHPは無知なわけで(笑)でも、基礎は勉強しよう。

そう思った。

 

そんなこんなで、息つく暇もなく

お昼は会社を抜け出し(笑)

ドトールへ。しかし、満席(*´Д`*)

 

テイクンあうと した。

 

f:id:yukieworld:20190212200120j:image

 

全て仕事は滞りなく完了したが、

残業になり、何だかフラフラしたので

愛兎ちゃん、旦那ちゃんに申し訳ないが、

カフェでパスタを食べたー

 

f:id:yukieworld:20190212200416j:image

 

ゆっくり食べてたら、落ち着いたー。

こうゆう時は無理しないに限る◎

 

帰りの電車も各駅で。

無理しないー

d( ̄  ̄)

 

これが、仕事を長続きする方法なのかもしれない。分からないけど(笑)