逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

くいーーーんナイツ

今日は仕事後にお友だちと西新宿のカラオケに行ってきた。クイーンだけを歌うクイーンfes.

 

f:id:yukieworld:20181218220018j:image

 

仕事後に遊ぶのは、

ほんとに久々過ぎて泣けてきた。

楽しかった。

 

旦那さんが頑張って残業せずに

帰宅してくれて安心して歌えた。

ありがとう。感謝だ。

 

今日のお昼はこちら

エビシューマイ弁当

野菜多め

 

f:id:yukieworld:20181218220234j:image

 

夜はドトールで食べようと思ったが

混んでて入れず、Macグラコロ

 

f:id:yukieworld:20181218220327j:image

 

大丈夫!!かなり久々だから!!

きっと大丈夫!!

 

カラオケでは杏仁ドリンク…

 

大丈夫!!

また明日からお魚食べるから◎

 

だって何よりも、今日はさ、

カラオケが楽しくて、

ストレス解消になったんだもの。

大事よね。こうゆう時間!

 

今夜は帰宅の電車でブログこーしん。

現在、22時。

疲れたサラリーマンが沢山乗っている。

師走って、ほんとに大変だよね。

働き者のみんな、お疲れさま◎