逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

生活リズム

今回のお正月休みは本当にあっという間だった。でも、体をゆっくり休ませる事もできた。

そして、胃腸の調子が良かった◎

 

2018年はずっと胃腸の調子が良くなかったから、調子が良いのが逆に不思議だった。それも悲しいけど(笑)

 

きっと、それだけリラックス出来ていたからなんだと思う◎いかに、リラックスという事が体に影響するかが身をもって分かった。

 

今日は実家に行き、羽子板を片付ける手伝いをした。姉とも新年の挨拶が出来て良かった。

 

お母さん、姉と三人でかなり久々にジョナサンでランチした。カツサンドが食べたかったけど、昨日はハンバーグを食べてしまったので、牡蠣のドリアを食べた。とても美味しかった★

 

f:id:yukieworld:20190106220903j:image

 

夕食は焼きそばを作った。

お正月に残ってしもーた餅をカットして一緒に炒めた♪

スープはブロッコリー、人参、しめじの

コンソメスープ

 

f:id:yukieworld:20190106220929j:image

 

明日からお仕事だ。

長く休ませてもらったから、またコツコツがむばろう!