逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

七草粥

今日は仕事始めだった。

本社で会議とシステム勉強会に参加し

それから新宿オフィスに行き

溜まっていた仕事をコツコツとこなした。

隣の会社のエアコン室外機が

壊れてるのか、うるさくて参った。

明日は席を替えて、ドアに段ボールを貼ろう。

効果ありますように(笑)

 

 

そんなバタバタな一日だった為、

ランチタイムは20分。

八王子駅Beck's coffeeで

チーズとハムのサンドイッチを頬張った。

 

f:id:yukieworld:20190107230011j:image

 

やはり早食いはキツい…

落ち着かないし、サンドイッチが詰まった

美味しいサンドイッチだから

ゆっくり味わいたかったなあ。

( ̄(工) ̄)

 

夜は、一年の健康を祈り、七草粥

おかずは鯖を焼いた。

野菜スープ、かぼちゃの煮物、納豆と共に。

 

f:id:yukieworld:20190107230335j:image

 

美味しかった!ご馳走さまでした◎