逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

かーもんべいびー ナメリカ

タイトルは特に意味はありません。

 

(●´ω`●)

 

今日のお昼は焼き鯖がメイン

こう寒いと、どうしてもお味噌汁より

甘くてとろみのあるコーンスープ飲んじゃうなあ。

 

西友のお墨付きのコーンスープ激ウマ。

クノールとかAJINOMOTOとか色々あるけど

西友のお墨付きのコーンスープが一番好き!

 

f:id:yukieworld:20181217234220j:image

 

帰宅後、セロリを一本使ったお味噌汁を作った。意外にも美味しかった(笑)

部屋中がセロリーのかほりが充満したが。

セロリとしめじ、油揚げの味噌汁。

あとは鯵を焼いた

 

f:id:yukieworld:20181217234518j:image

 

お魚Dayな月曜だった。

お魚は胃腸が、ほんとにもたれないから素敵◎

米はもうずっと、白米と玄米のブレンドしたやつを、一人鍋用の土鍋でおじやにして食べておる。