逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

まだ秋は先の話

こう毎日猛暑だと、

9月になっても、8月の様なままな気がする。

新宿が勤務先のおれ。

朝からゲロ暑。

 

というわけで

そろそろスタミナつけたい。。

 

今日の昼は、かなり久々にセブンのカツサンドを購入。

 

f:id:yukieworld:20180831235759j:image

 

サラダファーストで、サラダ完食後

カツサンドのビニールを剥がすのも

勇気を振り絞らないと無理だった(笑)

 

なぜって、カツサンドなんて、

腸炎経験後、食べてかなかったから。

 

よく噛めばいいんだ!

 

と、言い聞かせ、ぱく!

 

ん!ん!ん!

んまいーーーーーーー!!!!!

 

感動した。

 

昼からカツサンド食べたから

夜はにゅうめんにした。

 

f:id:yukieworld:20180901000111j:image

 

久々に食べて、こちらもんまかった!!

 

明日も引き続き、

胃腸を気にしながら食事を考えるぞ!