逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

サンダー!

AC/DC風なタイトルから始まる

今日のブログ。

 

思わずサンダー!と歌いたくなるような

雷雨が続いている。

こう不安定な天気が続くと体調もイマイチになるよなあ。無理なくいこう。

 

今日のお昼はこちら。

 

f:id:yukieworld:20180902000330j:image

 

ぶり大根、かまぼこ山芋入りサラダ、豆腐と小松菜の味噌汁、きんぴら、納豆

 

 

そして、今日は土曜日だから出先で

オヤツを食べてモーター。

 

f:id:yukieworld:20180902000539j:image

 

セブンコーシーと、マックのアポーパイを

旦那と半分こ

 

 

夜は外出や雷雨で疲れていた為、

ほっともっとの海苔弁当

 

f:id:yukieworld:20180902000648j:image

 

やばす。

めちゃんこウマいのだが

揚げ物が続いてしもーた。

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

明日はお蕎麦やお魚中心にしよう!

 

ベン君は2日置きにはお目見えするようになった!お薬も昼は抜いている。

抜いている分、食事には気をつけよう!!!!