逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

8月がおわるー

今夜は旦那さんが仕事後のプールだもんで

おれ1人めし。

 

f:id:yukieworld:20180830232628j:image

 

海老焼売がメイン★

サラダ、きんぴら、大根と豆腐の味噌汁

お米様

 

食事の記録を撮影していたら

愛兎様が足元にぐーるぐる(笑)

 

f:id:yukieworld:20180830232813j:image

 

 

明日はwebサイトの打ち合わせで

客先に行く予定で外食の予定だったが

延期になったから

久々にコンビニでサンドイッチでも買おう。

 

いつもは、たまご粥とかぼちゃ、しらす干しなどをタッパーに詰めて猫まんまの様に

混ぜて食べている。

 

見映えがあまりにも悪いので

ここには載せていないが(笑)

 

今夜はNetflixで、リリーのすべて という映画を観た。100年も前に世界で初めて性転換手術をしたリリーのお話。

 

考えさせられたし、性同一性障害の人に対する考え方が変わった。彼ら彼女らは、本当に辛い思いをしているんだなと。

 

リリーの勇気ある決断と記録

そして、妻のゲルダの献身的に支える姿に

大泣きした木曜の夜だった。