逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

三か月ぶりのホットドッグ

今日はお仕事お休み。

三か月ぶりくらいにホットドッグを食べた。

めっちゃ美味しかった(●´ω`●)

 

f:id:yukieworld:20211222142333j:image

 

プロントです。

ランチセット。

 

最近の逆流性食道炎はと言うと。

もちろん、良くなってきているけど

相変わらず、一進一退を繰り返しながらだけど、確実に良くなってきてる。

 

お昼は割と食べたいものを食べられる。

でも、夜はお粥と煮たかぼちゃとブロッコリー。タンパク質はしらす干し。

 

あとは、味噌汁に入れる野菜でビタミンなどを取っている。

 

体重も58キロで安定してる。

夜はもう、ずっとこれでいい◎

美味しいし、食べてから運動するわけでもないし、このくらいがちょうどいい♪