逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

昨日は楽しかった!

昨日はかなり久々に

お友達夫婦が我が家に来てくれました。

とても楽しいひと時を過ごしました。

 

みんなが来る前に

パシャリ(^^)

 

f:id:yukieworld:20211121120013j:image

 

私もお寿司4貫とつくねの焼き鳥1本

すまし汁(豆腐と三つ葉、溶き卵)を飲みました。

私は治療中のため、もちろん呑まず。

いつもなら、ビールと日本酒は呑んでました。

呑みたかった(笑)トホホ。_(:3 」∠)_

 

1日経過し、昨日を振り返りましたが、

あまり上がりませんでした!

カラオケではポッキーを10本位食べたけど(笑)。

 

夜は、ロールパン1個と冷蔵庫にあった

なめこと豆腐の味噌汁のみ。

(ロールパンにはチーズとしらす干しをかけました)

 

翌朝も上がらず。

楽しかったから、自律神経も安定してたのかな。逆流性食道炎も少しずつ

良くなっているんだな(΄◉◞౪◟◉`)

う、う、うれしい…

 

引き続き、無理なく、胃腸の様子を見ながら

食べ物を考えていこう。