逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

まずは飼い主が健康でなければいけない◎

我が家の愛兎ちゃんが、何とか通常運転になり、ようやくほっとした(^^)

 

そして、今日ようやく、自分の病院も行けた。

連日、ケツから血が出ていたからだ(苦笑)

腸の病気でなければいいなと

ちょっとそわそわしていた。

 

お尻の穴から色々と検査してもらった。

結果、内痔核だった

 

( ̄(工) ̄)

 

軟膏をたくさん処方してもらい、帰宅した。

 

その後も、愛兎ちゃんは

良く食べて、良く出してくれたので、

ほっとした。

 

ほっとすると、人間は疲れが一気に出るものだ。

 

俺も人間だから、どっと、今までの心労が!

 

夕食後、急にフラフラして動悸がしてちょっと、まずいー休まなければ!と思い、

いつもは10時に愛兎ちゃんに、

お部屋(ケージ)に帰ってもらうが

今夜は9時に帰宅してもらい、

早めにお風呂に入った。

 

そして、ようやくリラックスできた。

やはり飼い主が病気になったら

それこそ誰も助けてあげられなくなってしまう。

だから飼い主の健康も管理しなければと

痛感した。

 

今日は、スーパーのお寿司。

お勤め品で298円だった。

 

f:id:yukieworld:20190314223924j:image

 

ちなみに、お昼は消化器内科の帰りに寄った

ビドフランスでカレーパンとサラダだけ

 

f:id:yukieworld:20190314223953j:image

 

さー、寝るどー

 

おやすみなさいませませー