逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

人間もうさぎも健康第一

ブログを休んでいた。日曜日に愛兎ちゃんの体調不良(うっ滞)があり、兎ちゃん、飼い主共に食欲もなくなっていて…、ブログを更新する気にならなかった。


(u_u)


二箇所の動物病院を回り、入院を経て素晴らしい医師のもと、復活した。


( T_T)\(^-^ )


良かった…。


旦那と2人で号泣。


昨日は仕事帰りに入院していた愛兎ちゃんを迎えに行ってタクシーで連れて帰ってきた。


帰宅した途端に嬉しかったのか、
愛兎ちゃんは大量のおしっこと、
大量のうんこをしてくれた。
二日ぶりのうんこは、まだ小さかった。


会社にお願いして、今日明日を休みにしてもらい、様子を見ることに。


お薬もあげて、野菜を与え、ゆっくりとした時間を共に過ごした。すると、チモシーもペレットも食べてくれた。うんこも徐々にいい形に◎


( T_T)\(^-^ )


本当に安心した。


ようやく気持ちが落ち着いたら、こんどはおれの痔が悪化した。


昨日から鮮血が_| ̄|○


明日、急遽、消化器内科行ってきやす。
そろそろ、人生2回目の大腸内視鏡したいな。


( ̄^ ̄)ゞ


今夜は、愛兎ちゃんが食べなかった春菊を肉野菜炒めにして夕食を作ったなりー。

 

f:id:yukieworld:20190313231730j:image

 

※ 追記

愛兎ちゃん、よっぽど病院が嫌だったのか、おれに噛み付く事が多くなってしもーた

でも、受け入れることにした(笑)

辛かったんだもんね。