逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

2月きた!

あっという間に2月。

早く暖かい春よこい!

 

花粉という大敵が待っているが。

 

今日は月初会議で本社へ。

仲良しのパートさんとカフェでランチした。

お腹が本調子ではない為、

小さいパン。

 

f:id:yukieworld:20190201180245j:image

 

仲良しのパートさんは

明日、渋谷でベイシティローラーズのライブに行くとの事で期待と不安そうだった。

 

なぜ、不安か?

うん10年ぶりのコンサートな上に

なんと、ライブハウスなのだ。

ベイシティローラーズ世代の方は

今はおそらく50代、60代。

なのに、狭い小屋でオールスタンディング!

おいおい!主催者!!

市民会館とかホールでやりなさいよー。

 

そりゃ心配だよね。

でもね、きっと行けば絶対楽しめるよ★

きっと皆んなでさ、

s.a.t.u.r t.u.r. day!!

って合唱するんだよ。(^^)

なんか素敵だね(^^)

 

https://youtu.be/57g5Z_3kXOE

 

仲良しパートさんには

心から楽しんで欲しいと思うよ。

結婚して二人の子育てして

ようやく子供達が成人して

大人になって、

コンサートに行くのが久々なんだもの。

 

 

夜はスタミナ付けたいから

久々に豚肉の生姜焼き。

よーーーーく噛んで食べました◎

 

f:id:yukieworld:20190201232523j:image

 

今夜は、うさともさんの愛兎ちゃんが

お月様に帰ってしまい、

私も先代の愛兎ちゃんの最期を思い出し

泣いてしまった。

今日、そして、今この瞬間を大切に、

そばにいる愛兎ちゃんと過ごして行こうと思ったよ。