逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

バービーボーイズ

忙しい一週間なんとか乗り越えた。

今日のお昼は焼き魚(鯖)と卵焼き、

ほうれん草の胡麻和え、かぼちゃの煮物

あと、しじみの減塩味噌汁

ルイボスティーであーる。

 

f:id:yukieworld:20181201000649j:image

 

今週は仕事と家事どちらも頑張ったので、

たまには夕食は平日に一人外食。

 

久々のレストランCASAで

オムライス

 

f:id:yukieworld:20181201000840j:image

 

このレストランのお味は

個人的にはあまり好みではないが

オムライスだけは、本当にうまい。

 

そして、帰宅。

たまたま日テレでファンタスティックビーストが放映していたので愛兎ちゃんと見た。

 

なかなか面白かった(^^)

 

それから、NHK BSでバービーボーイズ今夜だけの再結成ライブがやってたので

懐かしくなり、見た。

 

色々思い出したなあ(^^)

 

小学生の頃、たまたま見た

おニャン子クラブの番組で

彼らが出演していたのを見て

好きになったんだよな。

 

ごめんなさいという歌だったな。

 

それから、お母さんとレンタルCD屋さんに行って、バービーボーイズ全部借りたんだよな(笑)

 

お母さんとお姉ちゃん3人でよくレンタルビデオ、CD屋さん行ったなあ。

 

シミジミしたところで寝ます

 

(^O^☆♪