逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

リラックス効果は何にも変えられない

最近、ストレスなことがあったが

改善策を色々考え、行動し、

ようやく今日解き放たれた。

 

ストレスのせいか、知らず知らずに空気を飲み込んでいた様で、喉が空気で詰まる様になっていた。胃腸の流れにも影響していたんだと思う。

 

帰宅時に大好きなnew found gloryのライブ動画を見ながら電車乗ってたらいつのまにか夢中になって、すごく楽しい気分になった。

 

音楽ってすごいね。

 

気持ちも詰まりも少し楽になった。

 

お昼は久々にお弁当ではなく、

外に出てドトールで食べた。

 

f:id:yukieworld:20190115213924j:image

 

外で食べるとすごく気持ちいい!

いつも一人で事務所で食べていたが、外に出るのはいいことだ。

 

夜は鮭を焼いたよ

 

f:id:yukieworld:20190115214033j:image

 

リラックス効果ってすごいね。