逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

愛兎の健康診断day

今日は自分の婦人検診の為に

仕事休みにしておいたのだが

愛兎ちゃんの胸毛が抜けていた事もあり

半年ぶりの健康診断に行ってきた。

婦人検診は12月に延期した。

 

うさぎさんは1つの事が気になると

ずっと気にする傾向があるらしく

胸毛が気になってハムハムして

抜いたのかもという事だった。

 

とりあえず、ストレスになりそうな事があれば解除または軽減させてあげる様にした。

 

既に発毛して、炎症もないので

気にしなくてokとのこと。

他も問題なく、ホッとした。

 

 

そして、帰宅後お昼を食べた。

鮭を焼いた。んまかった!

 

そのあと、久々に平日昼間に昼寝した。

ほんとに久々に爆睡したー。

何だか、夜より昼寝の方が心地よく眠れるのは何故なのだろう。夢の内容もほのぼのしていた。

 

 

夜は炊き込みご飯を炊き、

おかずはナスの肉詰めした揚げ物を買ってきた。

 

f:id:yukieworld:20181031231850j:image

 

旦那氏にはもう少しボリュームアップしている。

 

こちらも美味しかった。

ご馳走さまでした!

 

揚げ物が続いているので

明日は揚げ物控えよう。

やたら、げっぷが出る

逆流性食道炎の症状だなー

 

(*´ー`*)