逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

真剣にやる

今日、気が付いた。

それは、真剣に仕事をしているのか?ということ。

最近、いろんなことに気が散っていた。

それは、集中出来ていない証拠。

 

仕事中にちょっとした音に敏感になるのも

仕事に気持ちが入っていなかったんだ。

 

明日から初心に戻ろう。

初心に戻ることで

一つ一つの仕事にもっと丁寧に出来るし

気が付かなかった何かヒントを見つけられる筈だ。

 

 

今夜は牡蠣のクリームシチューが無性に食べたかったので、仕事帰りに西友さんで牡蠣を買い、牛乳、お水、コンソメ、小麦粉少しで、手作りシチュー作った★

んまかったー!

 

f:id:yukieworld:20190109000944j:image