逆流性食道炎の改善までの記録ブログ

腸内環境を整えて、お薬無しで便秘やもろもろの便通の不調を改善する為の、食生活の記録でし。

かいべん

かいべんというタイトルだが

快便でも、ドカベンでもないぞ。

 

買い弁のことだ。

 

知らんがな(笑)

 

 

今日はお昼に

昔通っていたお弁当屋さんで

豚肉の生姜焼き弁当を買った。

 

f:id:yukieworld:20181019234509j:image

 

会社でペロリと平らげた。

その後、ずっと座りながら

パソコンでプログラム修正と格闘。

 

たまにお茶を飲み

また仕事。

 

そして、3時になりNHKラジオから

ラジオ体操が流れるので

毎日、5分だけラジオ体操は必ずしている。

 

そして、多忙な金曜日が終わり

電車で帰宅。

 

旦那さんは仕事後、プール行って、ラーメン食べる日なので、おれは西友さんで

牡蠣弁当を購入。

 

f:id:yukieworld:20181019234850j:image

 

うまかった〜

牡蠣久々だった。

 

牡蠣ってすごい栄養素高いから

たまに食べよう◎

 

しっかし、最近仕事忙しいなあ。

こんな時だからこそ

きちんと野菜は摂らないとなあ。

 

眠い。。